感謝状をいただきまして


こんにちは



4月に入り

春爛漫になりましたね


昨日は先日お引き渡しした

S自治会館の竣工式に招待され

社長が出席して来ました


総会に先立って表彰までしていただいて




ECAB47FF-D826-410A-A5FF-02112035286C.jpg




大変恐縮なのですが…

最後まで心配りをしていただき

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです


家をつくる仕事は…

こうして誰かのお役に立つことが出来て

ましてや喜んでもらえて


それでこちらもしあわせになる



なんて素敵な仕事なんでしょう



長い年月の中には

上手く行かないこともあります

悩み続ける日々もあります

そんなことも


こんな嬉しい日が

笑い飛ばしてくれるように

皆さんの笑顔という

ご褒美をもらえたように

また次の出会いを心待ちに

あなたの為の家づくりに精進します



この度のご縁

ありがとうございました



チャンネル登録ありがとうございます

YouTube


H.P



Instagram













この記事へのコメント