感謝状をいただきまして
こんにちは
4月に入り
春爛漫

になりましたね


になりましたね昨日は先日お引き渡しした
S自治会館の竣工式に招待され
社長が出席して来ました
総会に先立って表彰までしていただいて
大変恐縮なのですが…
最後まで心配りをしていただき
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです

家をつくる仕事は…
こうして誰かのお役に立つことが出来て
ましてや喜んでもらえて
それでこちらもしあわせになる

なんて素敵な仕事なんでしょう
長い年月の中には
上手く行かないこともあります
悩み続ける日々もあります
そんなことも
こんな嬉しい日が
笑い飛ばしてくれるように
皆さんの笑顔という
ご褒美をもらえたように
また次の出会いを心待ちに
あなたの為の家づくりに精進します



この度のご縁
ありがとうございました





チャンネル登録ありがとうございますYouTube
H.P
Instagram
この記事へのコメント