打ち合わせはマイペースでどうぞ
こんにちは
今日は良いお天気で
歯科行ったり買物行ったり
外を歩くのも
なんだか楽しい気分でした

(なぜならご褒美買ったから…)ウキウキ
行く宛は決まってないのに
試着室で小旅行が始まるのは
私だけなんでしょうかね⁇
さて、この時期は
新築、リフォームのご相談が増え
週末は打ち合わせも増えて来て
嬉しい限りですが
お客様にはお客様の
リズムやタイミングがあると思うので
(よっぽど差し迫っていれば別ですが)
こちらから…
じゃあ次はいつ⁇で…と
畳み掛けるように
話を進めることはしていません
一生を左右するくらいの決断も
あるでしょうし
ご夫婦でゆっくり家で話し合う
時間も必要ですよね
お金のこと、夫婦のこと、子どものこと
先の家族の事、その先のことまで
いっぱい話して
1週間毎でも良いし
1ヶ月に一度でも良いし
お客様のペースに合わせて…
打ち合わせを進めています

また、お仕事でなかなか
立ち寄れない場合は
大工さんとLINEなどで
やり取りをして話を進めています

小さな気づきも
遠慮なく突っ込んでもらって
笑いあえる関係を
築いて行くのが第一歩だと
思っています
小さな工務店ができること
大工さんとお客様の
ダイレクトなお付き合いです
チャンネル登録ありがとうございます
H.P
Instagram
あなたとご縁がありますように



チャンネル登録ありがとうございます
H.P
Instagram
この記事へのコメント