ご注文ありがとうございます
こんにちは
今日も朝から暑いです

いつものように内科へ行って…
「お変わり無いですか?」と
先生に聞かれて
だるいです。とか…疲れやすいです。
って答えようか⁇と思ったけど
この暑さの中、食欲もある!意欲もある!
って…「変わり無いです」

だ・よ・ね
年齢のせいはいたしかたない
大工さん達も日々暑さの中奮闘中です
勉ちゃんはリフォームの現場を
1件づつ仕上げて来てます
社長の現場もそろそろ終わりそうで
新築みたいになってます

リフォームの場合も
お客様の小さな注文を
なるべく叶えるべく
お客様とのコミュニケーションを
大切にしています

特にリフォームの場合は
途中で注文が変わることも
しばしばありますが💦
直接大工さんが聞いて
出来るか出来ないかお応えして
現地ご注文にも対応しています
こんなの出来るかな⁇
こうなったらいいなぁ⁇
っていう小さな注文こそ
遠慮なく注文して下さいね
リフォームご相談はお早めに



チャンネル登録ありがとうございます
H.P
Instagram
この記事へのコメント