自分が住みたい家を作ればいい
こんにちは
過ごしやすい日々が
続いてますね
空が高くなって
空を見上げる回数が増えました
住宅ローン減税が変わるお話しは
以前しましたが
これから家づくりをされるお客様は
どんな家を建てようか⁉️
家づくりに関して
土地、建物、性能、外構、自由度
生活のしやすさ、住み心地
メンテナンス、保証などなど
知れば知るほど…
一周回って、何が良いのかわからない

になっていませんか…。
少し頭をリラックスさせて
洗濯が嫌いなら
洗濯が楽になるランドリールーム
片付けが嫌いなら楽々収納部屋
掃除が嫌いなら
ロボットそうじきが動きやすい間取り
と、いうように…
今、困っていることを解決したり
どうしても欲しいスペースを確保する
ファッション好きなら
たっぷりのクローゼット

車好きならガレージ

キャンプ好きなら
土間収納
を広げるっていう風に
を広げるっていう風に楽しいことから考えたらどうですか⁇
人と比べるのではなく
自分達の家だから…
自分達が住みたい家に住めばいい
あなたの欲しいを
一緒に集める
セレクトショップのような工務店です
パートナーを想い
家族を想う家づくりのお手伝いをしています
ご相談はご予約で
お待ちしています



チャンネル登録ありがとうございます
H.P
Instagram
この記事へのコメント