2024年05月18日 小学校最後の運動会 こんにちはきょうは、午前中事務所は臨時閉店させていただいて小学校の運動会に行って来ました☀️孫レンジャー1号2号は6年生最後の運動会です1年生の終わりにコロナ禍でその先大運動会は無くなって数時間の運動会になってしまって両親しか行けなかったり…🥲ね気づけば6年生‼️2人ともおおきくなってそれぞれの役員や係の仕事を笑顔でこなし😃徒競走も騎馬戦もカッコよかったよホントに成長した✨お天気も良くてみんなで応援出来て記憶に残る運動会でした🏃🏃♂️この子達の未来を一緒に観たくって…元気でいるのが目標ですここから先も私の推し❤️💙💛💚💜が大きく羽ばたきますように⛳️ご覧いただきありがとうございます
この記事へのコメント