福(拭く)活
こんにちは
なんかピンと来ませんが
11月も中旬になりましたね
今年もあと46日みたいよ…。
今年は稀に見る暖かさなので
今のうちに…🙌
窓拭き1カ所づつとか
クローゼットの整理整頓1カ所づつ
みたいに
負担に感じない程度の
大掃除前の小掃除やっとくと
12月が気楽に迎えられますよ🙄
私は今年に入ってから
友人から
玄関のタイルを毎日拭くと
「福」が入って来るから拭いてる…。
って聞いて
マネして「福活」始めました
絶対毎日っていうわけじゃなくて
しんどい時は休むし
クイックルワイパーみたいので
サラッと済ませたり…🤭
ただそれだけで
気分良く過ごせるし
自然と靴も揃えるし
玄関まわりをそれとなく整える
良い習慣が身について良かったことの
ひとつです😊✨
ついでに
事務所の床も週に2、3回は
拭くようになって
よい気が流れている気がしてます
これくらいなら出来るかも⁇な
ハードル低めな習慣
初めてみると
思いもよらない良いこと
降ってくるのでやってみて下さい
「これがその良いことかぁ…」って
気づくかどうかは
あなた次第です🤣
⛳️ご覧いただきありがとうございます
この記事へのコメント