2025年04月26日 新築完成引き渡し こんにちは今日からゴールデンウィーク✨✨な方もいらっしゃるでしょうね今年はお天気も良好そうで楽しめそうですねぇGWに間に合ったK様邸…🏠✨本日お引き渡しでしたご夫婦で沢山迷い考えてひとつひとつを選ばれた思いのこもった平屋です🌷🌷🌷室内は所々に無垢材を採用されてぬくもりのある雰囲気に仕上がっていますまた、ゆっくりご紹介しますね☆ゴールデンウィークはカレンダー通り4月27日、29日5月3日、4日、5日、6日を休業日とさせていただきます期間中のお問い合わせ業務等はお休みですどうぞよろしくお願いします🙇♀️それでは楽しいGWをお過ごしください🌿⛳️ご覧いただきありがとうございます
この記事へのコメント