今日良かったこと


こんにちは



8月もそろそろ終わりに近づいて

ウチは店舗併用なので

私に通勤があるわけでもなく

家の事はちょこちょこやってて

お掃除もできる環境なんだけど


「終わりがない」😮‍💨よね…これ

皆さんはどこまでやったら「よし!」なの


1週間なんてあっという間に

過ぎていくから

「あれ⁈お風呂の排水溝」

「洗面台の水垢」

「洗濯機のゴミケース」

「トイレまわり」

これずーーーっと永遠にやらなきゃ

いけない家事よね🥲

この季節はすぐヌメヌメするのよ💢

もちろん3食食べれば

キッチンまわりもグダグダになるし

冷蔵庫も溢れんばかり💦


「まぁそもそもそこまで完璧な人に

なんでなろうと思うのかしら⁇」

SNSにそんな人がいるから

ついつい影響されるのかしら…ね


「いつ、そんな良い女になれと言ったの⁇」

誰が私を見張っているかと言うと

「はい😂私です」


旦那さんは最近

「お前はもう頑張らんでいいよ」

「その分は俺が頑張るから‼︎」と

言ってくれます

(何かを悟ったウチの社長)👀✨

そうよね〜もうええやろ…

抗ってはみても、もう60代なんで


「あんまり頑張らない」


心にそう言い聞かせて

寝る前に必ず

今日良かったことを思い出して

「今日もしあわせ🧡ありがとう」って

言って眠りにつきます


もっと言うと

「私はお金に困らない」とか

「明日も金運爆上がりする」とか

言葉に出して眠ると

マジでお金が入ってくるとか⁇

↑未確認🤣よ〜


ただ自分が頑張ってるのは

自分が一番知ってるから

目一杯褒めてあげるのは大事なことです


そうは言いつつ、すでに

排水溝の髪の毛が気になってるけど


今日は毎日お水あげてるオリーブの実が

2つ実ってた🫒



IMG_2731.jpeg



そして…

推しのアクリルスタンドポチッと出来た

(おまけにMステにも出演)



IMG_2736.jpeg


結構毎日良いことあるよね〜笑笑




⛳️ご覧いただきありがとうございます




この記事へのコメント