今日良かったこと
こんにちは
8月もそろそろ終わりに近づいて
ウチは店舗併用なので
私に通勤があるわけでもなく
家の事はちょこちょこやってて
お掃除もできる環境なんだけど
「終わりがない」😮💨よね…これ
皆さんはどこまでやったら「よし!」なの
1週間なんてあっという間に
過ぎていくから
「あれ⁈お風呂の排水溝」
「洗面台の水垢」
「洗濯機のゴミケース」
「トイレまわり」
これずーーーっと永遠にやらなきゃ
いけない家事よね🥲
この季節はすぐヌメヌメするのよ💢
もちろん3食食べれば
キッチンまわりもグダグダになるし
冷蔵庫も溢れんばかり💦
「まぁそもそもそこまで完璧な人に
なんでなろうと思うのかしら⁇」
SNSにそんな人がいるから
ついつい影響されるのかしら…ね
「いつ、そんな良い女になれと言ったの⁇」
誰が私を見張っているかと言うと
「はい😂私です」
旦那さんは最近
「お前はもう頑張らんでいいよ」
「その分は俺が頑張るから‼︎」と
言ってくれます
(何かを悟ったウチの社長)👀✨
そうよね〜もうええやろ…
抗ってはみても、もう60代なんで
「あんまり頑張らない」
心にそう言い聞かせて
寝る前に必ず
今日良かったことを思い出して
「今日もしあわせ🧡ありがとう」って
言って眠りにつきます
もっと言うと
「私はお金に困らない」とか
「明日も金運爆上がりする」とか
言葉に出して眠ると
マジでお金が入ってくるとか⁇
↑未確認🤣よ〜
ただ自分が頑張ってるのは
自分が一番知ってるから
目一杯褒めてあげるのは大事なことです
そうは言いつつ、すでに
排水溝の髪の毛が気になってるけど
今日は毎日お水あげてるオリーブの実が
2つ実ってた🫒
そして…
推しのアクリルスタンドポチッと出来た
(おまけにMステにも出演)
結構毎日良いことあるよね〜笑笑
⛳️ご覧いただきありがとうございます
この記事へのコメント