姫路、神戸へ
こんにちは
日曜日、月曜日の1泊2日
旦那さんのリクエストで
姫路、神戸そして関西万博へ
閉幕1週間前に滑り込み旅行に
行って来ました
(しばし旅の記録です。悪しからず)🙏
苦手な早起きして
新幹線でビューっと姫路へ
朝からちょっとどんより☁️だけど
雨上がって良かった〜なスタート
私は初姫路城👀✨
はーはー言いながら
天守閣登って外に出てみたら
晴れて来た☀️やないの⁈
「晴れ女発動したわ〜」
ランチは旦那さんとぶらぶらして
見つけた「姫路ラーメン」
絶妙な醤油ラーメン🍜だったよ
なんせ湿度高くて汗だくだったから
そして神戸ハーバーランドへ
ここでは体力温存(笑)
でも久し振りの海だったので
なんとも良い時間を過ごしまして
その後六甲山へ
期待していた六甲ガーデンテラス
からの夜景は…
諦めるしかない…ほどの濃霧💧
完全に諦めてお土産屋さんに入って
僅か10分後・・・
マジックのように…
見えたーーーっ👀✨
「ねぇ、晴れ女だったでしょ‼︎」
めっちゃ気を良くしたから
ホテルにチェックインして
三ノ宮中心部に繰り出して…
見つけたビストロで飲んだビールが
サイコーでした🙌
つづく
⛳️ご覧いただきありがとうございます
この記事へのコメント