2025年10月14日 お引き渡ししました こんにちは3連休は楽しかったですか?暑いくらいの行楽日和でしたね「築50年リフォーム」も敷地の関係で少し時間がかかりましたが無事にお客様にお引き渡し出来てホッとしています🏠✨(アフター)南側にはウッドデッキも付いて平屋がいい感じになりました(ビフォー)(アフター)(ビフォー)外観は形は変わってなくても瓦の葺き替え窓のサイズや壁の塗装のみでここまでリニューアルしました🙌大工さんがお家のお悩みごとを解決して予算に合わせてあなたの夢を叶えますどうぞお気軽にお声掛けくださいね😊⛳️ご覧いただきありがとうございます
この記事へのコメント