店舗改装工事始まりました
こんにちは
今年最強寒波がやって来て
朝から寒くて動きたくないです😨
っていうか⁈昨日は病院の付き添い
2か所で💧お疲れちゃんな私です
そう、慌てない慌てない
「ひと休みひと休み…。」
そして、大工さん達は
先週末より現場が動き出しました
防府市車塚の店舗改装工事です
実はこちら…
私達行きつけのお店で
板前見習い当時から知っている彼が
新規オープンされるということで
お手伝いさせていただくことになりました
出会った頃は10代だったので
こんな日が来るとは
思いもしなかったけれど
あぁ私達もそれだけ歳を重ねたのね
と感じます😆
そしてコロナ禍以降
なんだか寂しくなった防府の飲食街に
少しでも元気が出るように
若い彼が頑張るのなら
微力ながら知恵を尽くして
ワクワクするようなお店づくりが
実現する様に頑張りたいと思います🙌
まずは解体工事から
どんなお店になるのか⁇
楽しみにしていてくださいね😊✨
⛳️ご覧いただきありがとうございます
この記事へのコメント