店舗改装工事始まりました


こんにちは



今年最強寒波がやって来て

朝から寒くて動きたくないです😨

っていうか⁈昨日は病院の付き添い

2か所で💧お疲れちゃんな私です

そう、慌てない慌てない


「ひと休みひと休み…。」


そして、大工さん達は

先週末より現場が動き出しました

防府市車塚の店舗改装工事です



IMG_4411.jpeg


実はこちら…

私達行きつけのお店で

板前見習い当時から知っている彼が

新規オープンされるということで

お手伝いさせていただくことになりました


出会った頃は10代だったので

こんな日が来るとは

思いもしなかったけれど

あぁ私達もそれだけ歳を重ねたのね

と感じます😆


そしてコロナ禍以降

なんだか寂しくなった防府の飲食街に

少しでも元気が出るように

若い彼が頑張るのなら

微力ながら知恵を尽くして

ワクワクするようなお店づくりが

実現する様に頑張りたいと思います🙌


まずは解体工事から



IMG_4457.jpeg


IMG_4460.jpeg


どんなお店になるのか⁇

楽しみにしていてくださいね😊✨



⛳️ご覧いただきありがとうございます



この記事へのコメント