春に近づいて


こんにちは



急に寒さが緩み

朝からブルブル😨しないで

窓から入る日差しも暖かく

穏やかな一日になり

久し振りにタイツやハイソックス

ではなく…ソックスで過ごせました

(これって私の春の合図)🤭


ついつい、寒い季節は

首に力が入って

肩や背中がガチガチになって

気持ちも縮こまってますよね〜


今日はあっちからこっちから

LINEで連絡来たり

みんなそろそろ冬眠から

覚めたんだと思います🌱

(ちょっと声かけて見るか⁈って気分ね)


2月も半ば

だいたいバレンタインの頃

動物は動き始めるに違いないですね


3月の準備は出来てますか⁉️



IMG_4487.jpeg


相変わらず

ひとり脳内会議やひとり脳内反省会を

繰り返している私なんじゃけど

まだ起きてないことの心配とか

いらんのんよ…ね


こないだ「ばけばけ」で

心に刺さった台詞


「そん時が来たら心が決めてくれるけん」


ほんとうにそういうこと…。

そん時はそん時のことなんよ

(明日生きてるかどうかもわからんしね)

色々悟ったわ

だから、また寒くなったら

冬眠しよ〜🫣

くらいに心を整えて

春を心待ちにしていましょう🌱🌱🌱



⛳️ご覧いただきありがとうございます



















この記事へのコメント