春に近づいて
こんにちは
急に寒さが緩み
朝からブルブル😨しないで
窓から入る日差しも暖かく
穏やかな一日になり
久し振りにタイツやハイソックス
ではなく…ソックスで過ごせました
(これって私の春の合図)🤭
ついつい、寒い季節は
首に力が入って
肩や背中がガチガチになって
気持ちも縮こまってますよね〜
今日はあっちからこっちから
LINEで連絡来たり
みんなそろそろ冬眠から
覚めたんだと思います🌱
(ちょっと声かけて見るか⁈って気分ね)
2月も半ば
だいたいバレンタインの頃
動物は動き始めるに違いないですね
3月の準備は出来てますか⁉️
相変わらず
ひとり脳内会議やひとり脳内反省会を
繰り返している私なんじゃけど
まだ起きてないことの心配とか
いらんのんよ…ね
こないだ「ばけばけ」で
心に刺さった台詞
「そん時が来たら心が決めてくれるけん」
ほんとうにそういうこと…。
そん時はそん時のことなんよ
(明日生きてるかどうかもわからんしね)
色々悟ったわ
だから、また寒くなったら
冬眠しよ〜🫣
くらいに心を整えて
春を心待ちにしていましょう🌱🌱🌱
⛳️ご覧いただきありがとうございます
この記事へのコメント