こんにちは
今日は風が冷たいみたいですが
室内は雨や曇りの日と比べると
太陽の日差しが窓から入って…☀️
明るくてやる気でます‼︎
人は結構明るさに左右されるんだけど
普段の暮らしの中で
皆さんあんまり興味ない…。
と言いますか、気づいてない方の方が
多いと思います🤔
意外と後から…
続きを読むread more
こんにちは
先月・・・
トイレで、ふと照明を見て💡
これ‼︎古臭いなぁ
と思ってから
(1度気になったらやたらと目に留まる)
見てない時は…
トイレなんて電気がつけば十分⁈
だった私の普通は
急におしゃれ感を求めて
新しい照明器具を買って
LED電球に換えてみる
たったそれだけで
トイレのイメージアップ…
続きを読むread more
こんにちは
久し振りの2連休
土曜日は藤田建設協力会の
納涼会🍻が行われて…
二日酔いの旦那さんはお昼寝させて
日曜日は娘と映画「国宝」見てきました‼︎
想像以上でめちゃめちゃ良かった😍
日本の良さというか歌舞伎の文化と
邦画の良さが伝わって来る
美しい作品です✨よ〜‼︎
まだ感動冷めやらぬ…です
…
続きを読むread more
こんにちは
寒くなりました…ね
皆さんお元気でしょうか😆
ここのところ…
家の性能のお話しをしてきましたが
快適に暮らすには
リラックスする為の室内の色や
照明の色やデザインで
家の中をちょっと工夫して
自分のお気に入り空間にすることも
とても重要です
アクセントクロスに
スポ…
続きを読むread more